事業内容

マーケティングリサーチ

マクロ的な市場の規模・競合企業の調査はもちろん、ターゲット層に対する詳細なヒアリング・アンケートも実施致します。日本とインドネシア両方に拠点を持つ弊社ならではの迅速且つ的確な調査をご提供致します。

アンケート調査

弊社も自社製品を作る際に、ターゲット層100名単位のアンケートを3回以上取り、現地のニーズや印象を分析した上でローカライズを行いました。

御社の製品に対する現地での訴求方法など、ターゲットに直接確認する形で調査可能です。

アンケートの取り方について不安がある方には、別途弊社メソッドをコンサルテーションさせて頂く事も可能です。

進出費用・期間調査

類似している商品を出しているところは? それぞれの会社のシェアは? 彼らの販路は? といったまず進出前に知っておきたい情報も、弊社で調査させて頂きます。

 

競合調査

税金・必要ライセンス・申請省庁・それぞれのコスト・期間・・。

その国だからこそ必要な手続きや税金や考えるべき事が多数存在します。

御社のビジネススキームに合わせ、必要なもののリスト化・価格・期間調査も行います。

もちろん、弊社の強みであるスピードを最大限活かせる形で。

Copyright (C) 2014 SALICa All Rights Reserved.